お店の受付です。
ちょっとチラかってますがお気になさらず…

IMG_6407.jpg
もっと寄ってみましょう
IMG_6409.jpg

そう! これは開店当初に置かせていただいておりました

古賀わんにゃんサポート博多ねこ募金箱です。

1年経ちましたので4月末に開封させて頂きました。
博多ねこさんの方が¥18,098すでに振り込んでいます。

古賀わんにゃんサポートの方が¥8,520でした。

この他にもアビシニアンの募金をして下さったり、
うちの猫Cafe MOCAに対してのご寄付や、フード、おもちゃ、砂、爪とぎなどなど
たくさんのご支援を頂き本当に助かりました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました

そしてわたくしに頂きました沢山の美味しいスイーツや晩酌のお供など…紹介もせず、すみません(+_+)
すべてお腹に納めさせて頂き、腹回りに蓄えております

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/266-07d92f53