現在臨時休業中です。5月1日再開します。定員6名のお店ですので必ずご予約をお願い致します!!


2匹一緒に預かって頂く方が見つかりました。 ありがとうございました

緊急に預かりさんを探しています。どなたかご協力をお願い致します。
現在、飼い主さんの容体悪化の為ご家族は病院に付きっきりで
猫のお世話が出来ない状況です。

無理してでも私が預かりたいところですが、現在手一杯でどうすることも出来ません。
私の方で空きが出来次第引取りますので、しばらくの間預かって下さる方を探しています。
以下里親募集記事からの転載です。

2008年4月、福岡市博多区で8匹の猫ちゃんと幸せに暮らしていた
女性が突然の発病・・・
「今後は地域猫活動に積極的に参加して行きたい」と、2007年から何匹もの外猫ちゃんを引き取って可愛がってくださいました。 一旦は退院し、猫達と一緒に暮らせることを張り合いにして、
骨髄移植の治療も頑張ります! との事で里親さん募集は打ち切っていましたが現在は再入院し、筋力も衰え、猫たちの世話がどうしても出来なくなりました。 8匹いた子のうち、以下の2匹だけがまだ行先が決まっていません。 ずっと室内飼いで可愛がられて来た子ですので、どうぞ、この子達を家族として迎えて上げてください。


■ヨリ君 (当時の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/hakataneko22/19854755.html?type=folderlist )
7才、毛色はグレー、去勢済み、
マイクロチップ有り、血液検査異常なし。
歯があまりないので柔かいエサが望ましいです。
性格はかなりの甘えん坊で、仔猫みたいな無邪気さがありますが慎重派です。
img_1300679_37895115_0 ヨリくん

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



■ゲーリー君(当時の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/hakataneko22/19854491.html?type=folderlist )
5才、去勢済み、赤茶色の長毛で大型。
猫面倒身がよく兄貴タイプ、デリケート、血液検査は異常なし。ストレスが溜ると尿結石になりやすい。 +-+-+-+-img_1300679_37895115_1 ゲーリー
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/261-28ea6287