FC2ブログ
昨夜 保護直後
              F1011707.jpg

でもすぐにいつもどおりのボニーです。
     F1011680.jpg

                     お膝さえあれば満足♪ ゴロゴロ
              F1011684.jpg

僕ってゆるキャラ(~_~) お膝が大好きゴロゴロ     F1011692.jpg

いつでもゴロゴロ  お膝があれば幸せ~♪                       F1011697.jpg

昨夜8時前にかすやねこのモモリナさんと夜の捜索に出ました。
グルグル回って見かけた猫はいつものキジちゃんだけ。
なで撫でしてご飯あげて『ボニーがいたら遊んでね~』と声かけて。

その後猫はまったく見ずに2人でしょんぼり帰ってきました。
庭には野良のグレイちゃんがご飯を食べて立ち去ろうとしているところでした。
                                   F1011675.jpg

モモさん 『じゃまた次のお休みに来ますね~』
私    『明日は緑が浜の方にもチラシ配って来るわ~』
     『お疲れ様でした~』
        と別れる寸前

小さな声が『ミャー
暗がりの中、声のする方に懐中電灯を照らすと木の陰に首輪のチャームがキラッと光って
ボニーがこっちを向いてちょこんと座っていました。
僕、ここいるよ。帰って来たよー』って教えてくれたんです

ちゃんと帰って来て、お利口さんなボニボニーでした(^_^)v


         F1011677.jpg

ご心配いただいたみなさん、本当にありがとうございました
捜索に加わっていただいた方達みんなの思いがボニーに届いたんだと思います。

ボニーでさえ、私達を見てもすぐには寄って来ず、
近づくと後ずさりしました。
 
すぐに缶詰を開けておびき寄せたので、何とか保護出来ましたが、
他の人にスリスリ寄って行くなんて事はまったく無かったと思います。

遠くに行ってしまったのかと、不安になっていましたが
どこかにじっと隠れながら
物陰や藪の中をこっそり移動していたのでしょうね。

フードやまたたびの臭いに釣られて、帰ってこれたのかもしれません。
 
本当にありがとうございました。
猫Cafeは5月1日ごろ再開の予定です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/260-367d3a4e