臨時休業のお知らせ 4月22日(金)~しばらく

突然で大変申し訳ございませんが、しばらくの間お休みさせていただきます。
再開の日程につきましてはHP,ブログ等でお知らせ致します。
今後は突然の店休もありますのでご来店の前には必ずご確認をお願い致します。

里親希望の方の面会は随時お受け出来ますのでお電話にてお問合せ下さい


Caféの猫達と遊ぶのを楽しみにして下さっているみなさん。
そしてうちに猫を預けて下さっている方たちへお詫びしなければいけません。

先日メルちゃんが脱走して、なんとか奇跡的に見つかりました。
その時にいろいろ考えて、二度とこんな事にならないようにと
反省したばかりでした。

にも関わらず、昨日
みなさんに可愛がられていたボニー君を逃がしてしまいました。
保護された方の気持ちも充分わかりますし、可愛がって下さっていた方達の
思いも充分理解しております。
本当に申し訳ないと思っています。
IMG_6109.jpg


一昨日からチラシを配って探していますが手がかりなしです。
懐っこくて甘えん坊のボニーなので、
遠くに行かないうちに姿を見せてくれたらと祈るばかりです。

昨日は強風で他の猫も姿を見せてくれません。

しばらくは日中も捜索したいのでお店は休む事にしました。

今回こんな事になってしまい、自宅兼店舗としての難しさを痛感しております。
猫ルームに閉じ込めておくことはどうしても可哀そうで、
自宅の方まで自由にさせてあげたい気持ちは今も変わりません。

脱走防止策はいろいろ講じていますが、
それでも私が不注意であれば意味が無いわけです。


里親希望の方は思った以上に多く、とても有りがたいですし
新しい子を入れれば次々に決まって行きます。

里親さんを待つ猫達の為には次々に譲渡していくのが理想ですが、
手が回らないのが現実で、1匹1匹に充分手をかけてあげられない
ジレンマにも悩んできました。

挙句がこういう事態を招く結果になり、ボニーが今頃どうしているかと思うと…
結局、猫達に可哀そうな思いをさせてしまい
これでは本末転倒です。

今後の事も踏まえて、すべてを考えなおさなければいけないと思っています。









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/258-3007fbe7