ミーチは現在大分にいます。
ウニは里親さん決定です。


img1ec24622zik2zj.jpg

『アビ☆幸せの旅立ち・・・大分発』携帯版
(※無料の携帯サイトのため、広告が入ってます。ご了承ください)
http://x36.peps.jp/aby0119

大分県でアビシニアンとソマリの多頭飼い崩壊現場より保護して来ました。
50数匹居た猫達もやっと全頭の避妊去勢が済みました。
半数以上の子が里親さんの所で幸せに暮らし始めていますが、
現地に残されていた子達はなかなか預かり先が見つからず、
やっとこの子達の引き出しが出来ました。
まだ順番を待っている子がいますので、すべての子に里親さんを
探してあげたいと思っています。


             ミーチとウニ
             F1011501.jpg

ミーチはまさにアビシニアンという感じの小さくてスレンダーな女の子です。
皮膚病治療の為、大分に帰っています。今では皮膚病も良くなり里親さんを待っています♪
F1011508.jpg
                   IMG_6059.jpg

IMG_6138.jpg

                              F1011510.jpg



ウニ君は丸顔で童顔、おっとりしています。
トライアル決定しました。

F1011606.jpg

          F1011518.jpg

体格はかなり大きめ
                           F1011515.jpg 
 
             アビシニアンらしからぬ、太っちょ君です。
                                 F1011601.jpg




●猫の種類(色、柄、特徴)
アビシニアン
名前・・・ミーチ(♀)3歳
     ウニ(♂) 2歳

●現在の健康状態
良好 
避妊、去勢手術済 
3種混合ワクチン済

●性格・特徴
ミーチ…最初はちょっと人見知りしますが慣れるととても甘えん坊ですりすりしてきます。
抱っこも出来ますがなかなかじっとしてくれません(笑)
小柄でまだ少し痩せていますが、お目目がクリクリのとてもカワイイ子です。
猫同士の関係は良好なので、先住猫さんが居ても大丈夫です。

ウニ…とっても大柄の男の子です。ちょっと恥ずかしそうにする控え目なこで、
人にも猫にもとってもフレンドリーです。
抱っこもしてもじっとしていて、かなりののんびり屋さんのようです。

●条件など
・ペット可住宅で、ご家族全員が賛成してくださる方。
(賃貸の場合はペット可の記載が確認出来る書類のコピーを提出していただきます)
・ご自宅での引渡しが原則ですが、その際に身分証明書の提示を
 了承してくださる方。
・お引渡しまでにの去勢・避妊費用及び医療費の一部として、
 一律オス1匹に付10,000円、メス1匹に付20,000円を負担していただける方。
・遠方への譲渡の場合、高速代等をご負担をしていただける方。
・完全室内飼育で、脱走対策にも努力してくださる方 。
・転勤、結婚、出産などの人生の転機にも猫と生活を共にできる方。
(これから15~20年生きる命です。責任もって迎えてくださる方を待っています)
・2匹一緒に迎えてくださる方がいらっしゃったら優先します 。
・時々でかまわないので、写真付きでメールをくださる方。
・トイレのしつけなど、愛情を持ってきちんとしてくださる方。
・譲渡契約書にサインしていただける方。

【他にもたくさんのアビシニアンとソマリがまだ大分にいますので
是非ご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/245-d88e1b05