ボニー君(茶白)もジョーちゃんも里親さん決定です。


とってもかわいい新入りさんです。『ボニージョー

かすやねこ』さんの保護猫ちゃんです。

駕与丁公園には沢山の猫がいます。
元々捨てられた猫が繁殖して増えたのが原因です。
そして今でも捨てる人がいます。

捨てられた子の大変さをわかってください。
生き延びられるのはごくわずかの猫だけです。

冬の寒さに沢山の猫達が死んでしまったと聞きます。

捨てた人の尻拭いをしているのはボランティアの方たちです。
ただただ、公園の猫が可哀そうだから、一生懸命助けているんです。
その苦労を解って下さい。
フードも足りない、薬も、そして人手も足りません。

あなたの小さな命。守ってあげて下さい。捨てないで新しい飼い主を探してあげてください。

そしてかすやねこのメンバーは公園猫たちのお世話だけでなく
公園の美化や利用者さんのさまざまなマナーアップにも努めていらっしゃいます。
すばらしい活動です。

少ないメンバーで本当に頑張っていらっしゃいます。
どうぞブログの方も覗いて下さい。お近くの方はぜひご協力を!!
→→地域猫活動ボランティアグループ かすやねこ

仲良し兄妹です
茶白のボニーはトライアル中です!!F1011553.jpg
とっても懐っこいボニー君
F1011524.jpg
ちっちゃくてかわいいジョーちゃん
F1011522.jpg

●猫の種類
兄:茶白<ボニー君>
妹:黒<ジョーちゃん>

●猫の性別
茶白が男の子(兄)、黒が女の子(妹)

●猫の年齢
どちらも10ヶ月ほど

●保護した日
どちらも1/28

●保護している場所
預かりさん宅

●保護した時の様子
公園に捨てられた母猫が産んで懸命に育てました。
TNR活動を行う中で少しずつ慣れてくれ、あまりの寒さに毎日膝に乗って震えている様子を見かねて保護しました。
☆地域ねこ活動の様子はブログをご覧ください☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kasuyaneko

●現在の健康状態
どちらも良好。エイズ・白血病共に陰性、避妊・去勢手術済み、
7種ワクチン1回目接種済、2回目も3月中に接種予定
ノミダニ駆除済

トイレしつけ済み。
爪とぎも決まった場所でします。

●性格・特徴
☆茶白☆ボニー君【♂兄】
茶毛に白ソックス、長いシマシマ尻尾。
と~っても人懐っこくて甘えん坊、穏やかな性格です。
人のお膝に乗るのが大~好きな、癒し系です♪

☆黒☆ジョーちゃん【♀妹】
ちょっとシャイな黒猫ちゃん。
目の色はとっても綺麗な深いグリーン。
最初は人見知りすると思いますが徐々に慣れてくれます。
お兄ちゃんと同様、とっても穏やかで優しい性格です♪

●条件など:    
<譲渡条件>
☆ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いのお約束が出来る方。
☆家族の一員として愛情を持って終生飼っていただける方
☆ご負担にならない程度に近況報告してくださる方
☆希望者様のお宅での引き渡しにご同意いただける方
☆正式譲渡の際に、身分証の提示・誓約書に同意しサインしていただける方
☆医療費(不妊手術・ワクチン接種等)の一部をご負担していただける方  

<注意事項>
*面談・トライアル期間後、正式譲渡となります
*お届けの都合上、福岡県内または近県にお住まいの方を希望いたします
*今回は、兄妹揃って引き取ってくださる方を優先させて戴きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

問合せ
092‐942-7232
sirosikichann@yahoo.co.jp
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/244-29329400