里親さんが決まりましたです

おっとり優しい部長

F1011475.jpg

小春ちゃんを守る優しい紳士です
IMG_7934.jpg

IMG_7963.jpg

【猫の特徴】
オス
茶白 手足は白ソックスでかわいい。
尻尾は長くてまっすぐです。 

【年齢】
3才くらい

【保護した日】
2011年1月

【保護の経緯】
隣のアパートの方が引越しされて、置いていかれました。小梅ちゃん、小春ちゃんと3匹いつも一緒にいましたので、
同じく捕獲しています。

【現在の健康状態】
良好(体格は大き目)
ノミダニ、回虫駆除、ワクチン済
エイズ・白血病(-)
去勢手術済み

【性格・特徴】
人なれしていますが初めての人には少し警戒するようです。
比較的おとなしい方でほとんど鳴きませんし、他の猫と喧嘩したりもありません。
先住猫さんが居ても大丈夫です。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書を提示してください
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をしてください。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※お一人暮らしの場合、もしもの時の引受けをして下さる方の同意の確認もさせて頂いております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/241-04b0b026