元気いっぱいパンちゃん
【猫の特徴】
オス
黒猫ですがお腹の白い毛がビキニを着たような感じで、
チャームポイントです。
尻尾は長くて先端がカギしっぽです。
 
【年齢】
6か月くらい

IMG_7803.jpg
IMG_7805.jpg
IMG_7898.jpg

【保護した日】
2011年1月

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA

【保護の経緯】
マンションの餌やり場に突然現れました。
近くの団地の方が餌やりを止められたそうで、
流れて来たんだと思います。
風邪がひどく目やにで目がふさがっておりましたので、
病院に連れていくために捕獲しました。
えさ場にはボス猫がおり、風邪ひきで小さくて痩せっぽッちだったので
ご飯に有りつけないと思いリリース出来ませんでした。
とても懐っこくて可愛いので里親さんを探してあげたいと思っています。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除、ワクチン済
エイズ・白血病(-)
去勢手術済み
右目の瞬膜が張り付いてしまっているため、よく涙が出ます。
くしゃみ鼻水が出やすいようですが、
それ以外は他の子となんら変わりはありません。

小さい体でたった1匹で生き延びてきた子です。
この子の体の事をご理解いただける
優しい里親さんとの出会いを待っています。

【性格・特徴】
元気いっぱいヤンチャ盛りです。遊ぶのが大好きで体力も結構あります。
風邪引きさんですが性格抜群でとても可愛いです。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書を提示してください
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をしてください。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※お一人暮らしの場合、もしもの時の引受けをして下さる方の同意の確認もさせて頂いております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

問合せ
092‐942-7232
sirosikichann@yahoo.co.jp
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/239-10f45434