コータロー
たまたま捕獲器に掛かり、去勢したコーちゃんでしたが
リリースしたもののしばらくして帰って来ました。
2階の屋根から猫部屋をみて『入れろー!入れろー!』と大声で鳴きます。
窓を開けると飛び込んで来てそのまま居座ってしまいました(笑)

血液検査もクリアだったので、早速シャンプーして猫Cafeへ。
汚いおじさんかと思ったらあらあら、カワイイ(^_^)v
IMG_7919.jpg

体も大きいですが、態度もでかい!!
すぐからこんなんです(笑)
IMG_7897.jpg

寄り目が可愛いらしく、すぐから女性客に甘えて抱っこされたり~。
たいした男でした。
で、あっという間に里親さんが決まったんですよ~(●^o^●)
やっぱ、強運の持ち主ですね。
その後の様子はまた次回に!!
IMG_7906.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/238-cc8dacab