fc2ブログ
梅雨が終わって、最近暑い日ばかりですね。

カフェをきれいにするため、毎日いろいろなことが必要で、
インターンシップが始まってから、もうたくさん勉強になりました。

汗だくになるけど楽しいですよ。
部屋を掃除し終わったら、達成感があります!
時々猫たちが鳴いていますが、猫たちも嬉しいし気持ちがいいと思います。

そして、私も猫が好きなので猫のそばにいるのが嬉しいですね~ ( *´艸`)



チャチャ君の小さい歯が出て、かわいい!



モカちゃんもいつも近くに来て 
「私を撫でてください~!」って、それもとても可愛いですよ!

子猫も今いっぱいいます、
遊んでいて、走っていて、もちろん眠くなりますよね。


(-ω-) zzZ  よく寝たら早く大きくなりますね。

興味があれば、皆さんもどこかでボランティアすることをお勧めします!!!


怖がりのスミレちゃんにチュールをあげてます。

つらい仕事だけでもないですからね!
猫の愛をもらったら、最高な感じですよ o(^o^)o

ヨリーン~


関連記事