里親さんから頂いたお便りも沢山有りすぎて、すべてご紹介出来ないのが残念です。

日常の様子はもちろん、ワクチンや避妊去勢の後には必ず報告を頂いています。
私の方もチェックしているので、まだの時はこちらから問合せもさせて頂きます。
一番大事な事になりますので…。

まずはキイちゃん
なんと『お手』が出来るんだそうです~
驚きましたね~
うちからこんな天才猫が出るなんて、今後が楽しみです♪
やっぱりお父さんの愛情と根気ですかね(●^o^●)
『お手』

そしてバロン
大きくなりましたね~。たれた耳がカワイイですね~♥
兄妹猫ちゃんも保護出来ていたら
きっと幸せになっていたのにと思うと残念でなりません。
バロンは兄妹みんなの分まで可愛がってもらうんだよ~
F1011255.jpg

怖がりのハッチがここまで慣れてるなんて(゜o゜)
すごい!!
やっぱり家猫って幸せですよね。フカフカのソファで
毛布までかけてもらって♪
hatti2.jpg
ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/224-ed185bfd