とってもかわいいツーショットから
まずは美人のななちゃん、ミミちゃん
ミミちゃんは猫は全然大丈夫です(*^_^*)
人間はまだちょっと怖い!
IMG_7440.jpg

キラちゃんとモカちゃん
モカちゃんが他の子といるなんて貴重な1枚です。
何も知らずにキラちゃんがやってきたみたいでしたが、
すぐに追い払われていました(ー_ー)!!
IMG_7489.jpg

さてこれは誰と誰でしょうか?
コマちゃんとおそらくレオ兄ちゃんですね。
IMG_7454.jpg

そしてこれがクロちゃんとチッチ
F1011233.jpg

目が大きい方がクロちゃんで、白い首輪の方がレオちゃんす。
顔だけだとなかなか見分けが付きませんが~
くるくるしっぽがクロちゃん、長しっぽがレオちゃん
IMG_7452.jpg

そして犬猿の仲のお2人。
コパちゃん、プリンちゃん
最近はやられても負けずにパンチで応戦出来るようになったコパちゃんです。
でも何だかビビってるように見えますね(笑)
F1011247.jpg

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/219-dc8b77d8