2011.01.22 三・六・九
生後3カ月になった3・6・9ちゃん。
里親さんからカワイイ写メが届いています。

まずは最初に行った三太。
名前はそのまま『三太』だそうです。後から伺ったところ この名前には
深い深い思い入れがあられたそうで、きっとこれこそ運命の出会いだったのでしょうね。

先住猫のブル吉(ぶー君)と!!
一番のヤンチャでしたが今でも変わらず、ムササビのように飛び降りてくるそうです(笑)

悪そうな顔してますね~(>_<)
          F1011157.jpg
最初に産まれて来ただけあって、しっかり者です    
F1011130.jpg


そして九太。こちらもそのまま『九太』
お上品な見かけと違って元気いっぱい走り回って、
かなりの食いしん坊とのこと!!
      F1011140_20110122011239.jpg

気持ち良さそう!
          F1011159_20110122011239.jpg



そして六太改め『風太』くん
のんびりユルユルで癒し系です。
みんなより成長が遅く、とても心配しましたが今では廊下もジャンジャン?走れるようになったとか。
       F1011212.jpg

お父さんやお姉ちゃんが出かけると淋しそうに鳴くそうで、
実は一番賢かったのかも…?
                  F1011211.jpg

ブログランキング参加してます♪

応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/214-0f9e4db8