12月18日にウーたんと一緒にうちに来たレオ

早いですね~もう一ヵ月経ちました。
一番心配なエイズ白血病も陰性で、一安心~♪
早速去勢手術して、Cafeデビューしました。

右前足を骨折していますが、普通に立てます
IMG_7376.jpg

ゴロゴロするのが好き~
IMG_7390.jpg

物思いにふけるレオ兄です。
IMG_7366.jpg

ウーたんと寝ている所
F1011098.jpg

【猫の特徴】
黒猫 ♂
尻尾は長い
 
【年齢】
2歳くらい

【保護した日】
12月18日

【保護の経緯】
ウーたんと一緒に段ボールに入れられて
家の前に置かれていました。
公園で虐待されていたと張り紙されていましたが
暴れるでもなく、鳴くでもなくジッとして
とても悲しそうな顔をしていました。

【現在の健康状態】
ノミダニ、回虫駆除済
エイズ・白血病陰性
ワクチン済み
去勢済み

お尻に怪我をしていましたが良くなって毛も生えてきています。
それと右手指を骨折していたので手術を予定していましたが、
古い傷ですでに骨が変形しており、あまり良い結果が期待できないとの事でした。
普通に歩けていますのでそのままにしていますが、日常生活に支障はありません。
 
【性格・特徴】
とても人懐っこくておとなしい子です。
抱っこされたらそのままいつまでもじっとしています。
去勢したので益々おとなしくなって、可愛くなりました。
全く人見知りも猫みしりもありません。どんなお宅でも順応出来ると
思います。
二度と捨てられる事の無いよう大切にしてくださる方をお待ちしています。

【条件】 
・家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・時期が来たら避妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをしていただける方

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/212-2bc03732