保護したのはちょうど生後6ヵ月のころ。
姉弟3匹で震えてくっついて、いつまでたっても慣れなくて。
手術の時はとうとう部屋の中なのに捕獲器で捕まえました。
 
そんな3姉弟の長女メリー改めミリアちゃん

ただただ(私が)怖かっただけのようでした。うちでは寝そべった姿を見たことがありません。
いつも小さく丸くなって可哀想でした。
保護しないでリリースした方が良かったかな~とため息の出ることもしばしばでした。
ところが
里親さんのおうちに行って1匹で大事にしてもらったら
ホラ。こんなに寛いでスリスリゴロゴロにゃんこになったそうです。
心配していたのでホッとするやら嬉しいやら涙が出ます。
F1011115.jpg    F1011116.jpg

F1011114.jpg
 
ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/208-dd848e7a