昨日は暑い中、7名の方にご参加頂き

汗だくになりながら、お掃除やら、ペンキ塗りやら

頑張っていただきました、

ありがとうございます😊

Yさんから譲って頂いた木製捕獲器を塗装しました。

貴重な木製捕獲器です。

雨に降られたりする事も有りますし、使った後消毒もしないといけないので、少しでも長持ちするように。






猫アスレチックの中も噴霧器使って
ビルコンで消毒~。
草のところを踏み荒らし、土がむき出しになって

今度はそこにウ○チをすると言うね。

これから土のところも土間かウッドデッキにしないといけないなあ!


いつも通り
倉庫の片付けと洗い物
物が増えて雪崩状態。洗濯はどうしてもしないといけないのですけど、取り込んだ物を片付けるのがなかなか出来てません。
この時期は猫の出入りが多いので洗い物もホントにたくさんです。





そしてトイレ
今日も床を消毒、水洗い。
スッキリスッキリです。



お盆前の忙しい中、そして暑~い中
本当にありがとうございました。

1人でやってたら、何日かかるか分かりませんし、今は子猫の世話でヘトヘトなので、いろんなところに手が回りません。

お掃除ボランティアさんには本当に感謝感謝です。

ありがとうございました。
またお願いします。



児島



関連記事