うちの猫たちもみんな里親さんを探している状態ですが
中には保護できないけど、とてもとても性格のいい子もいます。
そんな子がここにも1匹。
 

キジ白のミコちゃん、2歳~3歳。
 
性格は本当にとても人馴れしていて、初めての人にも抱っこされるほどおとなしいです♪
 

爪切りだってへっちゃらです☆
 

  
うちではもう大人の猫を保護する余裕がなく
元々リリースするつもりでしたが、なんとかこの子の里親さんを探しましょうと言うことになり
現在預かりさんのおうちで過ごしています。
 
なので、小さい耳カットがあります。
 

 
預かりさんの期限も長くなく、もし今後の預かりさんがいない場合は、またリリースになるのか…
まだその辺もはっきりとはしていませんが(>_<)
  

 
大人の猫ですが、本当にとても飼いやすいお利口さんです♪
なので、野良ではなく、おうちの猫ちゃんにしてあげたいと思っています(>_<)
ビビッと来た方はぜひ、MOCAまでご連絡ください♪
宜しくお願い致します♪ 

わたしのおうちはドコニナルノカシラ~
 
 staff朝日
関連記事