昨日の夕方、またまた乳飲み子相談あり。
母猫不在で、乳飲み子猫二匹

子猫だけ持って行って!と言われてるようでしたが、
母猫も一緒に捕獲しないとダメなので、準備整えるから
触らないでと伝え。

私はお店で動けなかったので、
まゆぞーさんとジョーママで捕獲してくれました。
その辺の詳細は古賀地域猫の会のブログに書きます。

で親子3匹やって来ました。
現在置くとこないんで、倉庫のケージに入れましたけど、

なんせこの暑さ、扇風機でなんとか凌たらいいのですが。

頑張れお母ちゃん!
子猫は可愛いオス2匹です。







これでうちにいる猫が41匹になりました。


カフェデビュー組が21匹
ミルク組5匹
慣れてない組4匹
真菌1匹
T地区親子猫7匹
I地区親子猫3匹

去年も大変だったんだけど、

今年も
7月8月で一気にきましたね。

メンバー宅にも8匹いるので、
うわ!結構な数。

いやいや、里親探し頑張らなきゃ~だけど、
地域猫活動も頑張りたいし。

悩ましいところです。

次の引取は多分出来ないので、センターに持っていかれてしまう事になります。可哀想だけど(涙)

アニマルボーダーになる訳にはいかないのです。

ミルクボランティアさん、子猫の一時預かりを手伝ってくださる方いらっしゃいませんか?
ネットか使える人なら
子猫の里親募集をサイトに載せてくれる人、インスタや
Facebookで拡散してくれる人

一緒に頑張ってくれる人、
大募集してます!!!












関連記事