今日はとっても可愛いニューフェイスのご紹介です!
 
まずは早速お写真からどうぞ~
 

翔くん(しょう)です~
 
目が大きくてフワフワ柔らかい毛並みの男の子です♪
 

ちょっぴり腰抜けくんですが、
よく言えばおっとりな優しい性格です♪
 

尻尾はこんな感じで、ぐるぐる巻きです(^^)
翔くんは車のエンジンに巻き込まれ、左足が少し潰れています。
 

写真で分かりづらいですが、真ん中の指が無くなって
外側の肉級も上を向いてしまっています。
 
それでも他の子と変わらず、オモチャでも遊びますし
追いかけっこもします(^^)
元気にスクスクと大きく育ってますよ~
 

他の子たちとも仲良くできるお利口さんですね♪
 
おっとり翔くんにぜひ会いにきてくださいな~
 

ドキドキ、ビクビクの翔くんよろしくお願いします~♪(´ε` )
 
 
staff朝日
関連記事