左足が欠損しているゆったん。

保護時は肺炎を繰り返し、

生死の境を彷徨っていましたが、今では元気いっぱい

おてんば娘になりました。

しかし、ひとつ問題が…




欠損している足を擦って走り回る為

傷ができてしまい、いつも血が出て可哀想なんです。







絆創膏を貼ると剥がしてしまうので、

傷が治るまでカラーを付けてますが、

左目は眼球が無く、右目も少し白濁してるのでカラー生活はとても不憫です。






何かいいものないかと探してたら、

ありました!!


犬用の靴。

なんか良さそうだなと思って、試して見たいのですが、いろいろあり過ぎて迷います。

ワンちゃんはお利口に履いてそうですが、ゆったんは引きちぎってしまうかも。












そこで犬靴使った方にご意見を聞かせてほしいのです。


もし、不要になった犬靴があれば1度履かせてもらえませんか?



どんな感じか試してみたいんですよね~~






関連記事
Secret