先日、保育園の室外機の中から発見された子猫3匹は
目も開きスクスク育っています。
あれから1週間。

同じ室外機の中にまだ子猫がいたと言うのです。
母猫が亡くなり1週間です。

もう死んでるか、相当悲惨な事になってるだろうと思いました。
引取りに行ってくれたまゆぞーさんから、『元気です』の連絡。
マジで…。
生きてるの❓
体重は110g前後
目ヤニでガチガチに固まった目を拭いてあげると、目は開いていました。








歯も生え始めてますから生後2週くらいですね。
体重はかなり減ってますが、成長度合いは先に保護した子達と同じくらいです。

同胎なのか?
でも
ミルクを飲まず1週間も生きられるものなのか?

疑問は残るものの
この小さい子達、生かしてあげたい。
2日間、本当に寝ずの番でミルクを飲ませました。
先に保護した3匹と一緒にスクスク育っています。
少し安心しました。


みんな元気に育ってね!!













関連記事