お天気が良くなりました。



梅雨は明けたのでしょうかね~~



ケロちゃんのヨダレが酷くなってきたので、



思い切ってシャンプーしました。

















シャンプー前
ドロドロですねー可愛そうですね~~






シャンプー後
日光浴
スッキリしたかな。







そろそろ療養部屋へ移動かな?と思う時もありますが、



まだまだみんなの側がいいかな?と思ったり。











いつも迷うのが、ヨダレで、手足やしっぽがガビガビになってきた時、


体調が悪くなってる場合に


洗ってあげた方がいいのか?


洗わない方がいいのか?


どちらが良いのでしょうか?



皆さんはどうしてますか?




















関連記事