2017.07.15 好みいろいろ
子守とまでは行かないけど、いつも子猫に懐かれる茶々くん

 
何がいいのか人間には分からないけれど
またに1人で寝てる姿はとてもおじいちゃん。
 

口が少し開いてるのもあるけど、前歯上下が数本しかないせいか、お疲れの様子。
 

育児疲れな茶々くん。
起きてから目ヤニ取ろうね( ̄∇ ̄)
 
こちら元気いっぱいのヤヨイちゃん

付いて回って違うお部屋に閉じ込められてました。

あんなに鳴いてたのにー
ごめんごめん、掃除機かけてたから~( ̄▽ ̄;)
 

じゃあお詫びに抱っこしてよね!
はいはい~
この後片手にヤヨイで掃除をさせられました~
抱っこしたい方は是非ヤヨイちゃんどうぞ~
 

抱っこのなにがいいのかしら。
こちらは抱っこ苦手なサクラちゃん
 

抱っこよりも撫でてもらう方が断然いいわ~

さあさあ、撫でて!
 

ぐりぐりぐりぐり~
 

ねー!聞いてんのー!
はいはい~!すんませんすんません!
写真撮るのに夢中で怒られたのでした~
 
ちなみにサクラちゃんは撫でてもらって
自分からひざに乗って来るのはOKのようです♪
抱き上げられるのは少し怖そうかな??
 
猫にも色々好みがあるんですなー
 
 
 
staff朝日
関連記事