報告したい事が山の様に有るんですが、

この時期は朝から晩までバタバタで、なかなかblogを書く暇がありません。

まずは古賀地域猫の会として、新たにblog、HPを開設します。

これはまゆぞー師匠にお任せしてます。



すでにblogは公開してますが、まだ記事は少ないですが、

今後はそちらもご覧になってください。http://kogachiikinekonokai.blog.fc2.com/

もちろんFacebookもあります。https://www.facebook.com/koga.chiikineko.nokai/



そして、子猫や成猫の里親さんが決まって譲渡に行ったり、

古賀地域猫の会のチラシを配りまくったり。

プチ猫屋敷の人と話をしたり、

下痢まみれの翔君をシャンプーしたり、

まあまあ、毎日何かしら忙しい。


そんな中、先ほど乳飲み子がやって来て、ますます忙しい訳です。

ミルクも飲ませないといけないし、寝てもいられないので



今夜は一気にblog更新していきたいとおもいます。

とても悲しい報告もしないといけません。

では、後ほど。








関連記事