里親様決定しました。

今日、若いお二人が猫の里親募集の仕方を教えてほしいと
ご相談に来られました。
SNSや知り合いなどに声をかけて、とにかく可愛い写真を載せるように!
などなど出来る限りのアドバイスをさせて頂きました。




とっても可愛い白猫の兄妹。
家の前のごみ捨て場に段ボールに入れられて捨てられていたそうです。



まだ保護して2日目なので、汚れもありますが、ご飯もよく食べて、少しかすり傷程度の怪我があるだけで
健康そうな二匹です。
きっとすぐにふわふわの真っ白こになるはず・・・
1匹は麻呂眉っぽい模様がうっすらありますが( ̄▽ ̄)




しっぽも真っ直ぐすらっとちゃん達で、よく馴れているので
新しいおうちにもすぐに馴れると思います|´З`●) 



かわいい♪



かわいい~♪



あぁかわいい~♪

できれば2匹一緒がお留守番も寂しくなくていいかな?
なんて思いますが、まずはビビっときましたらご連絡くださいヾ(*´∀`*)ノ゛

若いお二人、一生懸命にこの子たちの里親さんを探しています。
このかわい子ちゃん達に素敵なご縁がありますように~☆
みなさまの周りでも白猫がほしいな~・・の声がありましたら、ぜひ
ご紹介ください♪
宜しくお願いいたしますm(__)m



staff朝日
関連記事