2017.06.29 夜の猫たち
少し前の写真になりますが、
お店を閉めた後の夜の猫たちを撮って見ました☆
 

ナナコもこんなに目がクリクリ!
 

マルオも瞳キラキラ~☆
 

アカネちゃんも夜は活発で結構触れます~
 

むーん
 

いつも極悪顔と言われるミユちゃんだって
 

キュルルン
 

パカもしちゃうよ~
 

ヤッコちゃんはジト目のまんま~
 

おすましも出来るのよ♪
 

メンくんは…ちょっと不思議なキメ顔してました
 

ミカルちゃんだってなんだかキュルルン
 

モカ様は暑くてたまらん様子(^^;)
 

うりちゃんも夜は出て来てナデてアピールします~
 

柄が素敵でしょ☆
 

ゆったんは仰向けで眠ってました~かわゆ~
 
夜はいつもよりみんな少しキュルルンなのでした~
運動会も激しさ2割ましくらいですけど(^^;)
 

モナミちゃんはいつもと変わらず、電話スタイルで
カメラを睨んでおりました。
あ、でも出て来てるだけすごいかも?(*゚▽゚*)
 
staff朝日
関連記事