☆問い合わせが数件ありましたので
一旦募集を終了させて頂きます☆



※7ヶ月ではなく7週目でした。
MOCAで初では無いでしょうか?
子犬の里親さんを募集してます!
 
プリティープリ子ちゃん

 
近所のおじさんが、山に捨てられそうな子犬を保護したのですが
高齢の為、飼うことが出来きないそうです。
 
生後7週のメスです。
とてもふわふわもちもちプリプリのかわいこちゃんで
とても人懐っこく、お利口さん!
きっとこの子は賢いはず!笑
 

 
この子にビビッときた方はぜひモカにご連絡下さい~!
またお知り合いなどで飼ってもいいわ~なんて方がいましたら
是非ご紹介ください♪
よろしくお願い致します!
 

 ↑お股が可愛い(*≧∀≦*)
 
  
 
staff朝日
関連記事