とうとう本降りの雨になって来ましたね。



しかし、雨が降っても大丈夫です。



コンサバトリー完成しました。







イヤー長かったです。構想から6ヶ月



毎日コツコツやりました。



細かい事は抜きにしても、思った通りに出来たと思います。







多少の雨漏りなどば気にせず(o^^o)



 日向ぼっこをゆっくり出来ますよ。







さあさあ、皆さんどうでしょうか?









そして、ここのドアから猫アスレチックへGO! 


いずれは猫ドアを付ける予定です










まだキャットタワーもキャットウオークも出来てませんが、


外はこんな感じです



ヤマボウシが満開(^^♪






猫様たちにお披露目



どうでしょうか?



脱走防止の細かいチェックも、


猫の様子を見ながら強化。







みんなのストレス解消になるといいな。



これからここで楽しく遊んで欲しいと思います。







さあさあ、来週から仕上げの作業に掛かります。


関連記事