いよいよカフェデビューした子猫たち!
そらもうたまらん可愛さですよー♪
 

5匹の兄弟妹です~
 

女の子の「しおみん」ちゃん
キジ白で、尻尾がすら~っとです☆
少し怖がりかな?
 

女の子の「のりみん」ちゃん
キジ柄で尻尾がすら~っとです☆ 
おっとりかな?

男の子の「さくの助」くん
キジ白で長毛。尻尾もすら~です☆
何でも興味津々かな?
 

男の子の「きのの助」くん
キジ白、白多めの尻尾すら~です☆
やんちゃかな?
 

男の子の「フジの助」くん
キジ柄で尻尾は短いお団子です☆
ぼんやりかな?
 
5匹で柄も性格も違う可愛い子たちです☆
性格は正直まだはっきり分かりませんが、
どの子も人には慣れてますので、飼いやすいと思います♪
  

 
子猫はお留守番が~と心配な方!
ぜひ2匹一緒にどうでしょう(^з^)-☆
兄弟だと遊び相手にも困りませんし、
何より大人になっても猫団子が見れる!
はず!笑
 
ぜひぜひこの可愛い時期にみなさん会いに来てくださいね~♪
  

子猫に紛れてメンくん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

変なポーズに子猫が怖がってます。笑
 
そんな大人な猫たちも、もちろん里親さん大募集です!
 

避妊手術をしましたー!ゆったんも

ばりばりっと里親さん大募集です♪
 

 
ずいーーーーっと

懐っこさはNo. 1ですね~
 
クセありなモナミ姫も

里親さん大募集ですよ~
 
staff朝日
関連記事