昨日は雨予報だったと思ったのですが
なんだか晴れましたね~
 

でもジメジメしててダラっとしちゃうわ~
みゆちゃんったら~(^^;)
 
今日は子猫の仮デビューです!
ケージを合体させて外からちょこまか遊んでもらいました~
 

 

 

 
明日からはフリーにして、お姉さんお兄さん達に鍛えてもらいますよー!
ビシバシ!
 
いつもフードや寄付など、多くのご支援ありがとうございます!
 

点滴の際に使用するガーゼを、おうちの猫ちゃんに使っていた分を頂きました!
ありがとうございます!
 

ラナちゃんママから子猫用フードを色々頂きました!

腎臓サポートのフードも頂きました!

寄付も頂きました!
私たちへのオヤツまでー(T_T)
ありがとうございます!
 

T様からマットを頂きました!5枚あったのですが写真を撮る前に使っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
結構みんな寝てます~♪
ありがとうございます!
 

I様より、子猫用フードを頂きましたー!

こんなにたくさん(T_T)

私たちにオヤツまで~!
ありがとうございます!
 

ジュリちゃんの里親さまから寄付を頂きました!
ありがとうございます!
 

S様より寄付を頂きました!
ありがとうございます!
  

M様とM様より寄付を頂きました!
ありがとうございます!
 
いつもいつも、みなさまのご支援に支えられてます!
本当にありがとうございます!
 
モリモリ食べてどんどん大きくなって早く素敵な里親さんと出会えるように
頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 

頼むよほんと。
と、偉そうなフワフワちゃんは
5匹兄弟の1匹、オスの長毛くん。
「さくの助」です☆
 
ぜひ会いに来てくださーい!
 
staff朝日
 
関連記事