2017.06.09 躍動感重視
今日はいつも寝てばかりの猫たちの
イキイキとした動く姿をご紹介~
 
の前に、動かない代表としてモカ様からひと言
  

「そんなのいいからブラシしなさいよ」
 
ひぃ~後ほどやらせて頂きます~!
 
今回は茶々くんとメンくんの躍動感をどうぞ☆
  
メンくんからちょっかい出したのでしょうねど
珍しくケンカしてます

「いつもみんなにモテやがってー!」
おー、メンくんのやっかみが原因でしょうかー
連写で10枚ほど続けてどうぞー
 





結構押されてます、茶々くんがんば!

見事な左ストレートが入りました!


どすこーい!

見てるこちらにもチカラが入ります。

 
と、結果はあっけなく茶々くんの押され負けとなりました~
やはりチカラでは若さピチピチには勝てないのですねー
  
その分、茶々くんは女子にモテモテですけどー
 
こちらは太り過ぎと話題のミユちゃん

こちらも躍動感すごめなのでした~♪
  
 
staff朝日
関連記事