換毛期入りましたね~~。

どこもかしこも毛だらけです。

全員のブラッシングをするのは、なかなかなので

せめて

年取った子や病気の子はなるべくマメに

フラッシングしてあげたほうがいいですね~~。






ケロちゃんはブラシ大好き❤


喜んで膝に乗って来ますよ。







調子に乗ってゴシゴシやったら、こんなに取れました~。


本日の収穫は5枚😁







ついでにお腹も~。



お口  痛い!痛い!のケロちゃんですが、


先日お客様からいただいた


きえ~るも試してます。


猫に飲ませていいって言うんだからと、


私も飲んでみました。


無味無臭で飲みやすい(°▽°)

毎日飲んだらどうなるんだろうか?

試してみたい衝動に駆られる( ´艸`)












関連記事