休みの日に一気にやりたい気持ちはあるんですけど、

なかなか忙しくて、

病院通いやらTNR、

乳飲み子の保護などで

なんかバタバタしてます。

報告したいことも沢山有るんですが、落ち着かないと出来ません。

スミマセン。

梅雨が近づいてきて、少々焦ってますが、

なんとか形は出来上がってきました。

アスレチックの方は脱走防止の細かい作業とドアの製作が残ってます(⌒-⌒; )





コンサバトリーの方はと言うと

ポリカ窓の取付がなかなか、

いや、なかなか、

大変で、思った様にはいかず(>_<)

これが意外と力仕事で、

肘を痛めて、インパクトが持ち上げられないというね。





1日1~2時間の作業時間も

乳飲み子が来てから取れなくなってるし、

ゆっくり肘を休ませろって事ですよね。きっと。


完成目標は段々遠のいて行きますが、

6月中には終わらせたい。

それでは皆さんお楽しみに~~。


関連記事