すみません、先週多くのご支援を頂いていたのですが
バタバタとご報告が遅れてしまいました(>_<)
 

可愛い写真でお詫びをば…
 

お手紙と一緒に可愛い猫雑貨も送って頂きました~
 

ツイッターで話題のきえ~るだそうです!
口内炎にも効くそうな??
 

ラナちゃんママさんから、寄付も頂きました!
 

これは私たち人間用に♪人気の米粉パンだそうです!ありがとうございます!
 

大きなフードを頂きました!
 

子猫用フード助かります!
 

いつもオヤツをありがとうございます!
 

トイレのセットありがとうございます!
 

ponさんから、アタルくんと、茶々ミカルのお決まりポーズの絵を頂きました♪
どちらも似てて可愛い~!
 

私たちにもお土産を!オムレット美味しかったです~!
 
いつも多くのご支援ありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!
 
 

大きくなりました!
背景がカオスなうえに、子猫はブレブレ。
申し訳ないです。
 
staff朝日
関連記事