2017.05.25 トンネル
猫飼いさんなら一度は使ったことあるでしょうか?
シャカシャカトンネル(商品名は忘れました)
 

 
このトンネル、
 
普段は子猫たちがひっちゃかめっちゃか遊んでて
なかなか大人の猫が使ってる所はみないのですが
 

今朝、茶々くんがここで爆睡。
(あ、後ろにサクラちゃんが)
 
掃除の邪魔だったので出てもらおうと思ったのですが
 
なかなか出てくれないので…
 

このまま移動。
 
覗いてみると

 
この表情です。

 
よっぽど眠たかったのか、このトンネルのブームが来たのか
掃除中ずっとここで寝てました。
  
そして掃除後…

足だけ出してまた爆睡の茶々くんでした~。
   
( ̄3 ̄)ぷぷぷ
 
 
 
staff朝日
関連記事