2017.05.21 MOCAメンバー3
ながながとシーズン3になってしまいました。
では張り切って参りましょう!
 

隠し撮りのつもりが全然バレてました。
ミユちゃん。
 

ミユちゃんは変わった寝相が多いです。

でもこのスタイルはナナコもやっていたので
もしかしたらこのベッドに寝たら自然とこうなっちゃう??
 

そうなのよ、やらずにはいれないのよ。
おっとりお利口さんなミユちゃんですが
先日デビューした子猫の事はとても気に入らないようで
見つけては叩きのめしててビックリします(;´д`)

私もビックリよ。
猫にも好みがあるのは分かりますが、不思議ですね~
  
その子猫がこちら

うりちゃんです。まだ5ヶ月の女の子です~
 

なんで怒られるかわかんニャイ。
ねー。
うりちゃんは体の模様に特徴ありなんですよ~

キジ柄ではない何か…
 

ミユちゃんにコテンパンにやられちゃう前に
里親さん、お待ちしておりまーーーす(;o;)
 

同じ子猫枠で新メンバー、やよいちゃん
避妊手術をしたので可愛い写真はまた後日に♪
ベタベタスリスリの可愛いこですよ~
 
そしてあかねちゃん~ 

警戒心は強いですが、一度撫でたり抱っこしてしまうと
ゴロゴロと喉を鳴らして甘えてきます♪
  
ツンデレ仲間のモナミちゃん

今日はここから出てこずお写真これだけ~
夕方以降は出てきますので要チェックです☆
 
写真が撮れなかった、ゆっちゃん、ケロちゃんモカちゃんはまたの機会に~
 
staff朝日
関連記事