2017.05.20 MOCAメンバー2
ではでは続きを~
 まずはサクラちゃん

さくらちゃ~んさくらちゃ~ん
 
と呼ぶと…

あくびをしながらも出てきてくれました(^^;
 

にゅ~っと

ブラシどうぞ。

え?写真だけ?
ごめんごめーん( ̄∀ ̄)
 
もーじゃあおじさんに頼むわよ。
はいやって!

と、優しいオルくんにお任せするサクラちゃん。
オルくんも基本はとても優しくて人懐っこいのですが…
 

スプレーというか、粗相というか。
やっちゃうんですね~
 

だって俺だけ見て欲しいしゆうこと聞いてほしいんだもん。
 
と、まだまだ子供なオルくん。

この多頭の環境は、やはりストレスなのでしょうね…
早く里親さんを見つけなければね(^^;
 

たのむよ、ほんと。
 
お次はこちら

白黒コアラのナナコちゃん
 

このコアラ模様が本当に可愛いナナコ♪
 

性格は意外とのんびりマイペース

 顔いたくないの?

寝ちゃいました。
静かな猫ならナナコが1番かな??
 
お騒がせナンバーワンでいうと
もちろん。しょんぼりお目々がチャームポイント

僕です。メンタ。

しょんぼりなんてしてな…ぐぅzzz
 
とにかく元気で超甘えん坊がいい!という方!
メンくんはピカイチですよ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
staff朝日
関連記事