クマ&コマ兄弟
4か月くらい 検査済み いつでも譲渡出来ます

黒猫のクマは「魔女の宅急便」のジジにそっくりで、
膝に乗るのが大好き!!
そのまますぐに眠ってしまいます。

グレーのコマは微妙に虎模様が入ってて、きれいな毛並みです。
割と控え目かな? 抱っこも大好き~~。
IMG_6340.jpg
IMG_6397.jpg

博多ねこNO,433の猫ちゃんです。

【保護した日】
10月初めあたり

【保護した経緯】
自宅近くの空き家で捨てられていました。その付近にいる大人猫を親だと思っている様子で、その大人猫にくっついてまわっていたのです。お腹も空かせていましたので保護し自宅でお世話をしています。我が家にはすでに猫を飼育していて飼えない状態なので、今回どなたかにめぐり会えたらと里親さんを探しております。

【健康状態】
良好
ノミダニは駆除済み 
エイズ・白血病共にマイナス
4種ワクチン済み

よく食べよく眠り、元気に遊んでます。トイレのしつけも大丈夫です。

【性格・特徴】
とても甘えん坊です。 兄弟ともにとても慣れていて、元気いっぱいヤンチャ盛りです。
グルグル言いながら抱っこされて眠ったりもします。

3匹とも、捨てられて寂しい思いをしたと思うので、幸せになってもらいたいと思っています。どうか安心して穏やかに暮らせる場所に出会えることを心から願っています。どうぞよろしくお願いします。

【里親さんへの条件など】

*家族の一員として終生過ごして下さる方
*ペット飼育が可能なお住まいで完全室内飼いが可能な方
*住環境があまり変わらない方
*年に一度の予防接種など健康管理をしていただける方
*譲渡後もご負担にならない程度でけっこうなので、経過など報告していただける方
*譲渡の際は、身分証の掲示と誓約書へのサインもお願いしたいと思っています。そういったことへご理解をいただける方
*譲渡はご自宅で行いたいと思いますで、おじゃましても大丈夫な方
 
仔猫の時は、どうしてもやんちゃが過ぎるときもありますが、そういった部分も含めて温かい目で見守って下さる方を探しています。家族の一員として迎え入れて下さる方とめぐり会えることを願っています。

保護主:尾中

zan30753@nifty.ne.jp
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/196-ed3d31fc