2017.05.20 MOCAメンバー
朝掃除の合間に猫たちの写真をパシャパシャ。
 
まずはお出迎えの茶々くん
 

おはニャー
 
今日は珍しく高いところに乗ってるね~
 

いいだろー

 

早く掃除しろニャー
はいはい~
 
お次はマルオ~!

ビックリ顔ですね
 

ん?何か気になる様子
 

マルオはいつもじーっとこちらをみて来るので
写真が撮りやすいです( ´∀`)
 
お次は~ミカルちゃん

お髭が引っかかってます
 

大きなあくび~

 

起こしちゃってごめんね~
オヤツまでまた寝てくださ~い
 
さてさて続きまして~
 ジュジュちゃん

 
猫とはとても仲良しなのですが、人にはなかなか(^^;
おうちに猫が居るだけでいいわ~なんて方に是非♪
 

小柄でお団子尻尾がジュジュちゃん

 
姉妹のジーナちゃんとご一緒にどうでしょう~( ̄∀ ̄)

絶妙な位置で眠るジーナちゃん。
こちらはしっぽが長いですね~
どちらも元気いっぱい健康っ子です~♪
 
続きはまたのちほど!
 
 
staff朝日
関連記事