窓の試作に半日がかり(^_^;)


なんとなくコツがつかめて来たので、やっとポリカを注文しました。





そしてセメントの束石をペンキで塗り塗り。


いい感じの仕上がり。


これはミルちゃんママが頑張ってくれました。

ママのクローバーガーデン













正面のフェンスも入り、だんだん形になって来た~。







ケーサンが福間海岸から流木を拾って来てくれました。


さてさてどこにどお置くか❗️









5月は新緑も美しいけど草もドンドン伸びますね。今年はまだ草取りする暇がない!!




でも、勝手にいい感じになってる所もある。




こんなとこに可愛い花が咲いてます。














日曜大工はちょっと飽きてきてるんで

息抜きにガーデニングやりたい!!




ここは朝日のネイルサロンの玄関です。



https://www.instagram.com/cojicoji.nail/



















関連記事