24日生まれた子猫達も

3週になり、活発に動いてます。

2週間過ぎても目の開かない子が2匹いて心配しましたが、
目やにで塞がってたみたいです。

たお母さんの目を盗んでソーッとひっぱり出して


、拭いて目薬したら直ぐにパチクリ開きました。










男の子3匹

女の子2匹


今朝の写真 いつも石のように固まっているお母さんも顔をあげています。




 
ケージの淵まできて下をのぞき込んでますが、まだ誰も降りようとしませんね~。




先陣を切って谷を越え来たのは

やっぱり女子でした。





これから、ワチャワチャし出すでしょうね~~。

楽しみでもあり、大変でもあり。


募集はまだまだ先になりますが、ぜひ会いに来てくださいね。


他にも可愛い子が沢山いますよ。
いたずらっ子のメン君や



いつでもどこでも眠たい、

茶々くんとモナミちゃんも。




とっても控えめなジュジュちゃんとか




抱っこ好きなみゆちゃんとか




フワフワ可愛いアカネちゃんとか





おやつハンターのミカル姫とか




ゆったんとか





他にも沢山。ぜひ遊びに来てくださいませー。




関連記事