2017.05.18 甘えん坊
大怪我から復活のさくらちゃん
 

 
さくらちゃ~んと数回呼ぶと、大体出てきてくれます♪
 

甘えん坊なので、写真を撮ろうとすると
すぐ近寄ってきてなかなかいい写真が撮れませんε-(´∀`; )
 

なでてくれないの?
 

ねえってば。
 

ねえってば~(はいはい、すみません(^^;;)
 

ごちーーーーーん
と、まあこんなにフレンドリーなさくらちゃん
  
やっといいお写真が撮れましたよ~
 

 

ありゃ~可愛い(*≧∀≦*)
子供は苦手なさくらちゃん
大人の皆さん、チャンスですよー♪
姿が見えない時は名前を呼んでみるか、スタッフにお声掛けくださいね~
 
そしてこちらはニューフェイスな
 

うりちゃん
 

まだまだビクビクですが少しずつ慣れてきてます♪
 

そしてうりちゃんは、この模様がチャームポイント☆
なんだか良い猫風?
まだ5ヶ月の女の子です。
 
さくらちゃん、うりちゃん共に里親さん募集中ですので
是非是非会いにきてください~♪
 
もう1匹可愛い子がデビューしてるのですが
写真が撮れてないので明日にでも~
 

アカネちゃんも里親さん募集中ですよ~ぅ♪
 
 
staff朝日
関連記事