ゴールデンウィークもあり、


遅々として進まないアスレチックですが、


5月完成を目標に、毎朝早起きして頑張っています。


デッキ下を塞ぎました。

細かい作業の積み重ねなので、こんな事に案外時間を食うのですよね。





そしてアスレチック側の天井の網を貼りました。


ちょっとケチってあり物で作成したので、安っぽくなりましたけど、脱走は出来ないはずです。


下から見上げた感じ。





屋根は高所作業なので、転落して大怪我とか、シャレにならないので

誰にも頼まず自分でコツコツやってます。


壁面のフェンス貼りやら、下のすき間塞ぎやら、まだまだやる事が沢山ありますが、

この辺からは低い作業になるので、お手伝いして欲しいです~。


それと


外の建物が完成後、


最終目標の猫が遊べるアスレチック


をどうするか?





まだ考えてないんですけど、


誰かいいアイデアないですか?


タワーとかキャットウォーク、滑り台、綱登りなどなど。


図面描いて持って来て貰えば、


良かったら採用します(笑)


おもしろいアイデアお待ちしてまーす。





関連記事