あっという間にゴールデンウィークも終わりましたね。
MOCAで猫たちに癒されて、のんびり充電していかれたお客様もたくさんでした。
猫たちは少々お疲れぎみかな~
明日からは3連休だから、私も猫たちものんびりします~。
皆さんはゆっくり出来ましたか?
そういう意味でいうと、毎日猫まみれの私はしっかり充電出来てるはずなんですが…。
でも時にはケージの掃除や洗濯が嫌になったりする時もあります。
毎日、布ものの洗濯が大量なのでね~。


猫café MOCA お掃除デー


5月14日(日)
10時00分~12時30分


雨が降らなければ、
お掃除を早めに切り上げて、
DIY もお手伝いしていただきたいと思っています。



第3便の材木が1週間遅れで到着したので、窓の制作に取り掛かろうと思います。







材木を切り出しておきますので、


サンドペーパーで磨いて塗装までしてもらう予定です。



汚れてもいい服と靴で来てください。



よろしくお願いします。



持ってくるもの
☆エプロン
☆ゴム手袋
濡れても良い靴または長靴
☆靴下(濡れた時の履き替え用)
☆筆記用具



☆☆☆ おにぎり、お茶とコーヒーは準備します☆☆☆



お礼として入店無料チケット差し上げています。



fc2blog_201703122317495d0.jpg



お天気次第ですが、
水仕事もあります。



広くもないので3~4人集まれば十分です。
人数が多くなるときは次の回にお願いします。



初めて方もいらっしゃると思いますので、
ボチボチ楽しくやりたいと思います。
無理のない範囲でご参加ください。



お手伝い頂ける方は



下記までご連絡下さい。LINEやメッセージからでもオッケです。
090-3010-2882
masa60-asa20-siki6@docomo.ne.jp











関連記事