FC2ブログ
里親さま決定しました!!

ハナちゃんIMG_6916.jpg

IMG_6907.jpg

IMG_6678.jpg


●猫の種類(色、柄、特徴)
アビシニアン
名前・・・ハナ

●猫の性別
メス

●猫の年齢
7歳

●保護した日
2010/10/10

●保護した時の様子
大分県でアビシニアンとソマリの多頭飼い崩壊現場より保護して来ました。

●現在の健康状態
10/22日に3匹の子猫を出産し、高齢でしたが子育て頑張ってくれました。
子猫達もすくすくと成長し里親さんも決まりました。そろそろ離乳して
12/13日に避妊手術をする予定です。
コクシジウムという虫が便にいましたが、完治しています。
体は小さくてとても若く見えます。


●性格・特徴
うちに来て2カ月近くなりますが、最初からゴロゴロすりすりの甘えん坊さんで、
腕枕や膝枕が好きなとってもかわいい子です。
抱っこや目薬、爪切りは苦手です。捕まえられるのに抵抗があるようですので
徐々に慣らしていってほしいと思います。
他の猫たちともフレンドリーに接して威嚇などは全くありません
トイレは固まるタイプの猫砂だと失敗がありません。他の砂にされる時は
徐々に切り替えてもらえばいいと思います。


●条件など
・ペット可住宅で、ご家族全員が賛成してくださる方。
(賃貸の場合はペット可の記載が確認出来る書類のコピーを提出していただきます)
・ご自宅での引渡しが原則ですが、その際に身分証明書の提示を
 了承してくださる方。
・お引渡しまでにの去勢・避妊費用及び医療費の一部として、
 一律オス1匹に付10,000円、メス1匹に付20,000円を負担していただける方。
・遠方への譲渡の場合、高速代等をご負担をしていただける方。
・完全室内飼育で、脱走対策にも努力してくださる方 。
・転勤、結婚、出産などの人生の転機にも猫と生活を共にできる方。
(これから15~20年生きる命です。責任もって迎えてくださる方を待っています)
・2匹一緒に迎えてくださる方がいらっしゃったら優先します 。
・時々でかまわないので、写真付きでメールをくださる方。
・トイレのしつけなど、愛情を持ってきちんとしてくださる方。
・譲渡契約書にサインしていただける方。

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA

他にもたくさんのアビシニアンとソマリがまだ大分にいますので
是非ご覧になってください。

img1ec24622zik2zj.jpg
http://www5.hp-ez.com/hp/catpanic/page1


ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/195-afbb9612