2017.05.07 GWの猫たち
先日7周年を迎えた猫カフェMOCAですが
猫たちに何の変化もなく
いつも通りの生活を送っています。
 

たまには接客してあげるわ。
の、モカさま。
ありがとうございま~すε-(´∀`; )
 

おれの席に座られた~
ブーブーとワガママ言ってるオル君
 

寝てる間にオモチャをいっぱい貢がれた
チャチャくん。
人にも猫にも大人気です。
 

抱きついて寝てるのはジーナちゃん
元気で活発な女の子です。
 

子供は苦手なサクラちゃん。
姿を見かけたら優しく名前を呼んで撫でてください~
出て来て頭ごっちんしてきます~
 

モンプチ姫になったリオちゃん
めでたくトライアル決定です~!
パンパカパンパンパーン☆
性格良しの隠れたスーパーエースでしたからね~
うまくいくといいな♪頑張れリオちゃん♪
 

こちらも隠れたスーパーエースのナナコちゃん。
鈴付きおもちゃは鉄板ですよ~
 

こんなに可愛い(≧∀≦)
 

まっすぐ手を伸ばして寝るのもナナコのチャームポイント☆
 

普段はなかなか起きてる姿を見かけないかもですね
マルオも元気モリモリです!
 

大きくなったゆったん!
毎日見てると気付きにくいけど、少しずつ少しずつ
大きくなってきてますよ~!
相変わらずめちゃんこ遊びます(´∀`; )
 

こ、これは。

写真だけで伝わるでしょうか。

ミユちゃんです。
こんな変な寝方するのはナナコ、メン君、ミユちゃん達です。
見かけたらラッキーです(^з^)
 

明らかに後から割り込んだミカルちゃん。
みんなモナミちゃんが大好きー♪
 
全員は撮れませんでしたが、新しい子達も
モカデビュー予定です(≧∀≦)
またブログでご紹介いたしまーす!
 
そして、なんと7周年にプレゼントを~!
 

ジョーママさんから素敵なお花を♪
こどもの日だったので、柏餅も頂きました!
ありがとうございます(*´∇`*)
 

ミルちゃんママさんよりモカさまの絵を頂きました~(*´∇`*)
おやつとコースターも頂きました♪

 
みなさまありがとうございます!
8年目もよろしくお願いいたしまーす 
 
オマケモカ。 

ジーーー
 

チッ。あいつか。
Σ(゚д゚lll)
なんちゅー悪い顔。
 
staff朝日
関連記事