昨年保護したアカネちゃん

フワフワ可愛い子です。
左目の経過観察をしていましたが、目やにが酷く、眼球摘出する事にしました。

4月19日に手術して、抜糸も終わり綺麗になりました。







昨年のパルボの子猫達の治療や今回のアカネちゃんの眼球摘出手術など

たくさんの治療費が掛かりました。

費用の心配をせずに、治療や手術が受けさせれるのも、

親切価格で見てくださる病院のおかげ、

そして何よりも、いつもMOCAを応援してくださる皆様からのご支援金のお陰です。

本当に感謝しております

。ありがとうございます。


TNRも保護もお金がないと出来ない事ばかり。

私達だけではできない保護活動を

支援者の皆様と一緒に、これからも頑張らせていただきたいと思います。

貴重なお金です。1円も無駄にする事なく、大切に使わせて頂いています。

詳しい事は会計報告をご覧になってください。

ご支援金の報告とお礼


関連記事