今日からゴールデンウィーク☆
9連休の方もいるそうで、大型連休よいですね~♪
お天気もいいし、おでかけのついでにちょこっと
猫たちに会いにきてくださ~い(*^▽^*)
 

こちらはニューフェイスのさくらちゃん。
足の怪我もあと少しで治りそうです♪
おひざに乗ってくるとても小柄な可愛こちゃんですよ~
 

モナミちゃんと~?ジーナちゃん?ジュジュちゃん?
 

戻ってきましたメンくん~
今日もオモチャを全てオモチャ箱から落として眠りにつきました~
メンくんの日課です。
 

さりげないスリスリ甘々なリオちゃん~
 

ミユちゃん~抱っこできますが、ずっしり重いので気合を入れてどうぞ~
 

ナナコちゃん、スヤスヤ眠ってますが
モカちゃんとオルくんの喧嘩には必ず仲裁に駆けつける
とってもとってもとっても優しい子です~
 

キリッとアカネちゃん
目の手術が終わり、カラーも外れました♪
あと少し毛が生えたらますます可愛こちゃんになりますよ~
 

逆光な上にピンボケでごめんなさいな
マルオくん
今日も元気に日向ぼっこしております~
 

最後はギャルのお尻を舐めるおじさん
この後ミユちゃんに怒られてました。
 
staff朝日
関連記事