19日に保護した野良妊婦さん。



24日に出産しました。



出産後少しだけ様子を見て写真を撮りましたが、


その後はかなりピリピリしてる様で、


仔猫を抱え込んで、なかなか見せてくれませんし、


覗くととても嫌そうな顔をします。



他の猫の鳴き声や気配がして気になるようす。



育児放棄しないで頑張って育ててほしいので、


ご飯とトイレ掃除以外は部屋には入らず、なるべく覗かないようにしています。



たぶん5匹は生まれていそうです。



頑張って育ててよー。




こんな写真しかなくてすみません。


しろぶち、キジキジキジだと思います




              



             








関連記事