12才のジョディちゃん 里親さんが見つかりました。

ジョディちゃんがうちに来たのは2010年11月27日
もう3年も前なんですね。

1回トライアルに行ったものの出戻ってきた経験もあり、
うちでは、なかなか落ち着かない日々を過ごしていたジョディちゃんでした。

IMG_0001_14_2013092319075942d.jpg


いつもジョディちゃんを気にかけて下さっていた、三太と丸子ちゃんのママさんから
良かったらうちへと声をかけて頂いたんです。
三太と丸子も大分の多頭崩壊でレスキュ―された子達ですから、ジョディちゃんとは親戚ですね。
先住猫のブルくんとも仲良しなので、きっと上手く行くと思います。

IMG_0001_15_201309232001347b5.jpg   IMG_0002_6_201309232001354c0.jpg


三ちゃん、マータン、ブルくん 
ジョディちゃんの事よろしくね♥


大分のアビシニアン多頭崩壊も細々とではありますが、預かりと里親探しを継続してきました。
いろんな大変な事も有りつつ、関わったボランティアどうし連絡取りあってきました。
先日、ViViちゃんが決まり、今度はジョディちゃん。

高齢、人見知りなどの難しい子ばかりが残っていましたが、
もうほとんど決まったのではないでしょうか?
私自身もしっかり把握出来ていませんが、いよいよ終決も近いかなと思います。







2010/11月 保護当初
ジョディIMG_6612.jpg

IMG_6824.jpg

IMG_6870.jpg
●猫の種類(色、柄、特徴)
アビシニアン
名前・・・ジョディ

●猫の性別
メス

●猫の年齢
9歳

●保護した日
2010/11/27

●保護した時の様子
大分県でアビシニアンとソマリの多頭飼い崩壊現場より保護して来ました。

●現在の健康状態
コクシジウムという虫が便にいましたが、現在、薬を服用中です。
11/29に避妊手術済

●性格・特徴
触る事は出来ますが、まだちょっと怖いようで固まってしまいます。
慣れるとスリスリして甘えてきますので、里親さんに慣れたらかわいい甘えん坊になるかもしれません。
他の子もそうですがみんなおとなしくてのんびり屋さんのようで
室内にフリーにしてもすぐにゲージのベッドに戻っています。
高齢なので遊んだりはあまりしないですね。ゆっくりお昼寝の方がいいみたいなので
そっと近くに猫が居たらいいという方に向いていると思います。
現在ゲージ内ではトイレの失敗もありません。

●条件など
・ペット可住宅で、ご家族全員が賛成してくださる方。
(賃貸の場合はペット可の記載が確認出来る書類のコピーを提出していただきます)
・ご自宅での引渡しが原則ですが、その際に身分証明書の提示を
 了承してくださる方。
・お引渡しまでにの去勢・避妊費用及び医療費の一部として、
 一律オス1匹に付10,000円、メス1匹に付20,000円を負担していただける方。
・遠方への譲渡の場合、高速代等をご負担をしていただける方。
・完全室内飼育で、脱走対策にも努力してくださる方 。
・転勤、結婚、出産などの人生の転機にも猫と生活を共にできる方。
(これから15~20年生きる命です。責任もって迎えてくださる方を待っています)
・2匹一緒に迎えてくださる方がいらっしゃったら優先します 。
・時々でかまわないので、写真付きでメールをくださる方。
・トイレのしつけなど、愛情を持ってきちんとしてくださる方。
・譲渡契約書にサインしていただける方。

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA

他にもたくさんのアビシニアンとソマリがまだ大分にいますので
是非ご覧になってください。
img1ec24622zik2zj.jpg
http://www5.hp-ez.com/hp/catpanic/page1


ブログランキング参加してます♪
応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

問合せ
092‐942-7232
sirosikichann@yahoo.co.jp
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/193-02e16ab3